柚月あい(ゆづきあい) 





サムネイル
 

レポート101回目は柚月あいさんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】


1994年12月5日



【体型】


身長:160cm


スリーサイズ:91-60-88


ブラのサイズ:F


下の毛∶普通



サムネイル
 

健康的にむっちりとしたバランス型のスタイル。派手さというものはないが、個々のパーツがエロくて良き。特にお胸はふわふわ感満載で、一生揉んでいられそうなほど魅力的だ。



【パケット詐欺度】


物によってはあり。



【その他】


引退済み。



サムネイル
 

秋田県出身であり、秋田の女性って魅力的な人が多い気がする。



【一言(一言とは言ってない)】


笑顔がチャーミングな女優さん。良い意味であまり女優っぽくない(一般人っぽい)雰囲気なので、そのなかでエロいプレイを披露されればそのギャップに萌えてしまい、最高にボルテージが上がってしまう。ルックス、スタイルともに上質で、もし復帰されることがあるならば私は泣いて喜びます。



サムネイル
 

相手に寄り添ってくれるタイプの女優さんなので、息子だけでなく心からも羨ましく思ってしまう。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。