アビゲイル・ジョンソン 





サムネイル
 

レポート93回目はアビゲイル・ジョンソンさんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】


1989年11月11日



【体型】


身長:165cm


スリーサイズ:86-58-89


ブラのサイズ:D


下の毛∶無し



サムネイル
 

派手なお胸とか、むちむちな身体とか、そういう派手さはないんだけど、単純に女性してエロく、キレイと思えるスレンダーボディ。個人的にはお尻がかなり好きで、ビジュアルがほんとやばい。



【パケット詐欺度】


ほぼなし。



【その他】


別名義∶アリス・クリスティーン・岡村



サムネイル
 

なぜ岡村なのかは知らない。



【一言(一言とは言ってない)】


さて、出身はチェコはプラハ出身。プラハの美しい街並みが、そのまま彼女に乗り移ったかのような、まるで女神がここにいた。見れば分かる美しさとエロさ。こんなもん秒で勃ちまくり。彼女のエロなシーンを見れるなんて、私たちはなんて幸せなんでしょうか。



サムネイル
 

言い方悪いけど(笑)、彫刻のような東欧美女が、日本の汚い男優(すみません…)と交わっているってのが何かリアルなエロで最高に抜けるんすわ。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。