夢乃あいか(ゆめのあいか) 





サムネイル
 

レポート91回目は夢乃あいかさんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】


1994年8月26日



【体型】


身長:149cm


スリーサイズ:79-52-78


ブラのサイズ:H


下の毛∶普通(少な目)



サムネイル
 

スペック上のスリーサイズ的にはそこまでなのかなと思いきや、現れたのはこの身体。もし彼女を知らない同志がいるなら、とりあえずこのブログなんかどうでもいいから彼女の裸を検索してほしい。まじでエロい。ああ、amebaでは全裸を載せられないのがくやしい!



【パケット詐欺度】


なし。



【その他】


高校入学時点では胸のサイズはBカップだったが、卒業時はGカップ。



サムネイル
 

圧倒的成長に感謝です。



【一言(一言とは言ってない)】


ありえないほど身体がキレイすぎる。すべてのレベル高すぎるため、目線があちらこちらいってしまいちょっと酔ってしまう。また身体だけではなくルックスも素晴らしいときた。黒髪ロングが似合ってて良き。どこを見ても息子は嫌でも反応しちゃう。もぉ~、これを書いてたら反応してきちゃいましたよ!!!



サムネイル
 

ビジュアル面での圧倒的強者。静止画でこれだけエロいのってそうそうない。もちろん動画だともっとエロいんですけどね。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。