水原みその(みずはらみその) 





サムネイル
 

レポート57回目は水原みそのさんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】

2001年3月30日


【体型】

身長:155cm

スリーサイズ:101-64-86

ブラのサイズ:J

下の毛∶無


サムネイル
 

今、あなたの目に映る彼女のお胸は実在するのでしょうか。はい、するんです!形、質、大きさ。どれをとってもトップクラス。目線はお胸にいきがちですが、個人的には下半身のムチムチ具合も良いですのよ。



【パケット詐欺度】

ほぼなし。


【その他】

生きてるだけでエンターテイメントらしい。


サムネイル
 

パッケージからして主張が激しく、楽しませてくれる。



【一言(一言とは言ってない)】

もう言葉はいらない。見たら分かるムチムチ具合。目が喜ぶ身体。脳が喜ぶ身体。息子が喜ぶ身体。あちらこちらが喜んでしまう。いやあ、たまりませんわ。魅力たっぷりな身体を使ったプレイは、もはや立たないものはないと断言できてしまう。視聴する前からビンビンですよ。


サムネイル
 

常に笑顔なところも彼女の魅力の1つ。応援したくなるような魅力があって最高。ハムたろオススメの女優さんである。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。