中村知恵(なかむらともえ) 





サムネイル
 

レポート4回目は中村知恵さんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】

1990年11月30日


【体型】

身長:155cm

スリーサイズ:108-58-88

ブラのサイズ:K

下の毛∶有(作品によって普通〜無)


サムネイル
 

圧倒的肉感のダイナマイトボディ。エロの圧力。ぽっちゃり系にしか出せないエロさがムンムンである。



【パケット詐欺度】

あるものもある。


【その他】

趣味は、料理とショッピング。


サムネイル
 

結構がっつり修正しているものもあって、個人的には残念。そのままで十分すぎるレベルで魅力的なんだが…。



【一言(一言とは言ってない)】

良い意味で肉肉しい、圧倒的なビジュアルでエロを制圧する女優さん。この身体がぶつかり合うプレイは、これぞ雄と牝がお互いの欲をただ満たす○ッ○○という感じで最高に抜ける。こういうタイプの女優さんはこちらも素直に欲をぶつけられるからまじでありがたい存在です。


サムネイル
 

つながるシーンが最高にエロい。個人的にはバックのビジュアルがエロすぎて困るゾ。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。