大島優香(おおしまゆうか) 





サムネイル
 

レポート88回目は大島優香さんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】

1978年11月30日


【体型】

身長:158cm

スリーサイズ:88-59-88

ブラのサイズ:F

下の毛∶普通(範囲は狭め)


サムネイル
 

若さと熟の中間地点というか、お互いの良いところが混ざりあったベストな頃合いのボディに仕上がっている。直接的な派手さはないが、噛みしめればしめるほど味が出てきて、それがまたエロの趣があって最高なのだ。



【パケット詐欺度】

物によってはあり。


【その他】

モットーは「美しさ=何かの目標を持って頑張っていること。自分らしさを持っていること」。


サムネイル
 

ちなみに個人的に今熟女ブームが来ています。



【一言(一言とは言ってない)】

適度に熟れた身体と可愛らしいルックスのバランスが素晴らしい熟女系女優さんである。可愛くてエロい親戚のおばさんって感じで、実際にいたらそれはもうメロメロ。個人的に彼女の表情の変化に虜になっている。あらゆる場面での表情の豊かさは、正直抜けないときはないレベル。まあいつでもどこでもどのシーンでも抜けるんですけどね!


サムネイル
 

何と表現すれば良いのか分からないこの色気。1度見ればもう虜ですな。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。