長谷川るい(はせがわるい) 





サムネイル
 

レポート31回目は長谷川るいさんについて紹介するゾ。情報はこんな感じ。



【生年月日】

1993年10月19日


【体型】

身長:150cm

スリーサイズ:82-56-83

ブラのサイズ:E

下の毛∶普通〜濃い目


サムネイル
 

ロリっぽさを感じるルックスだが、身体はしっかりと大人の女性でこのギャップがたまらない。引き締まっている要素もありつつ、良い感じにむっちりしているボディは我々に希望を与えてくれる。



【パケット詐欺度】

ほぼなし。


【その他】

引退済み。


サムネイル
 

AV業界で最も悲しい2文字。それは“引退”。悲しいなあ。



【一言(一言とは言ってない)】

小動物的な可愛さのある女優さん。ルックスも素晴らしいし、身体もキレイで素晴らしい。素晴らしいしか言ってないけど、とにかく素晴らしいのだ。個人的にはお尻の美しさが最高。若干小悪魔的な要素もあり、攻めているときにそれが垣間見れるのが趣深く、自然と息子も臨戦態勢である。


サムネイル
 

見ていて心がくすぐられる。お姉さんだけど妹のような、年上年下どちらの魅力もあって、素晴らしい女優さんだ。



ここまでご覧いただき、ありがとうございました。