40週5日になっちゃったよガーン



経産婦は進み早いしいきなり来るから気をつけろ=まあやれる事はやりつつ大人しくしてろって意味だと思って家でのんびり過ごしてたけど…



毎日1時間歩いた方がよかったんか?

しかしずっと歩いてるのは恥骨か痛すぎて無理…



ひーちゃん産まれる前の前の日かな。旦那とめっちゃケンカして、家でて徒歩30分の駅まで歩いて、買い物して、歩きまくったんだよね。

ひーちゃんもほんとはもう少しお腹にいたかったけど、それが効いたのかな?と思ったりしました。


うーん。


昨日、iPhoneのデータ移行しに、私のノロノロで徒歩15分くらいのdocomoショップ行こうとしたけど、家で古いiPhoneから全部出来てしまって、用事がなくなった!笑



今日はどうしようかな?笑

用事がないと出歩きたくない私…



グラコロ食べたいから、駅の方まで歩いてみようかな!病院近いし。笑



ひーちゃんの保育園の先生たちもまだかまだかとザワザワしてて、送ったり迎えに行くたびひーちゃんが「まだ産まれなーい!」って言ってるw



粘液栓?血とネバネバしたのはたまに出てくるんだけど、内診から日が経つにつれて、出なくなってきちゃった…




赤ちゃんは動いてます爆笑

張ってる時間は増えたけど陣痛ではないのはわかる。笑


夜、横になると足踏みしてるんか?ってくらいドスドスしてくるガーン出てくる気…あるかな?多分ないよな?

私の胎盤もってくれ。そしてお願いだからするする出てきてくれな。



前回記事のピンポーン!がちょいトラウマで、元気無かったら…とかネガティブな事もよぎって不安になるけど、赤ちゃんを信じるしかないプンプン



予定日超過 なぜ 40週 41週 とかで検索魔になる私。
3人目で初めて超過とか、色んな人がいるね。
ネットって有難いっ。

出産レポとか見てると、生まれたての赤ちゃんかわいーっ!自分の子はどんな感じかな?早く会いたいな。って思う時もあれば、1人目より分娩時間かかって10時間でした…なんてげっそりレポート見て(ヽ´ω`)やっぱ怖…ってなったりガーン


情緒がジェットコースター笑い泣き


風船風船風船風船風船風船風船風船風船


ひーちゃん、前回の鉄博ですが、行きのバスで寝て酔ったようで、着いてもどよーんとして帰りたい…と言っていたそうです。

私行ったことないから分からないんだけど、さいたま新都心のは、縦に長ーい造りで、ひーちゃんが目当ての何かが1番奥だったそうで…


足の怪我が完治してない兄はえぇ〜〜ガーンって思ったそうですが行ったらそれから元気になってハジャギはじめたとか…


 楽しめたようでよかったねイエローハート
買ってもらったお菓子がリュックにたくさん入ってて、朝ごはんに食べたい!と食べたり…かなり甘々になっていますタラー


保育園の帰り、もう隣の児童館に寄るのがしんどくて、赤ちゃん産まれちゃうから帰ろとか、スーパーで買い物してこ?とか誤魔化してなんとか連れて帰ってるのですが、「ママ赤ちゃん産まれちゃうもんねーっ!」「パパといきたい!ばぁばと行きたい!」とひーちゃんなりに気を遣っていますうずまき

鬼婆の私に怒られると「パパorばぁばに抱っこしてもらいたいー」って泣いたり、パパが帰ってくるとべったりで風呂から出るまで待ってたり。
一緒に寝たいって言うけど喜んじゃって寝ないのでパパに出て行ってもらったら、エンエン泣いてたけど、秒で寝ましたzzz


すまないねえ、ひーちゃんアセアセ


パパやばぁばが赤ちゃん抱っこしたらヤキモチ妬いてヤバそうw
産まれたらさらに大変になるかもだけど、頑張ろ…流れ星流れ星