こんばんは!

ひーちゃん日曜からお熱で、やっと良くなってきて今日から保育園!
そのことはまた後で書きますニコニコ


ここんとこ暗めブログばっかだったので、たまには最近のおもひでハートハートハート←誰得



ゴールデンウィーク明けあたりから体調崩しやすくなって、毎週熱だしてて5月の週末はほぼ引きこもりショボーン


6月入ってやっとこ落ち着いてきたので、久々ディズニー!!!

夫婦で共通なのに、旦那デビューから1回しか行ってなくて笑い泣きもったいないアセアセ


暑くなく、ちょうどいい気候でした。
アカホンで買ってあったチデTでゴーラブ


七夕スタート最初の土曜だったかな?


シャボン玉のオモチャを持つ子どもが沢山いて、シャボン玉いっぱい!


広いところを見つけてはてくてく。
葉っぱを拾って、歩いてくる小学生の男の子に近寄って、どうぞしてたおねがい
え!?みたいな感じだったけど多分ありがとうっていってもらえた笑い泣き
こっちがありがとうだよ笑

シンデレラ城。
ディズニーランドローズも見納め。
我が家のディズニーランドローズ、毎年咲いてたけど病気にやられたぽくて、葉っぱが全部おちたゲロー


イッツの前って、音楽流れてるじゃないですか。
ひーちゃん、嬉しそうにのりのり流れ星流れ星流れ星



このラムネアイス、甘かったけど美味しかったデレデレデレデレデレデレ




歩けるようになって初めてきたので、トゥーンの遊び場デビュー!!!
沢山遊んでましたちゅー風船風船風船


可愛い写真が沢山撮れました唇唇唇
↑このラクダ?怒ってるみたい笑い泣き


トゥーンで隙間産業笑い泣き




帰り間際にシャボン玉買って、エントランスで少し遊んで、帰りましたニコニコ
まだやってないけどお外遊びに持って行こう←イタイかな?笑