今日は暑いですね滝汗アセアセ
ひーちゃん暑くてグズグズなので、台所で軽く沐浴しましたイルカイルカ

泣きましたが、上がったらご機嫌ですぅすぅ寝ましたzzzzzzzzz

お腹にポツポツあせもっぽいのが出来てきたので暑い日は入れてあげよう。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


先週は、木〜土まで連日お出かけしちゃいましたアセアセ

母と地元のイオンのねころんdeアート♡に行ってきましたラブ

予約した時、満員の時間帯もあったので、人気なんだなーと思ったら、私が行った時間帯がそうだったのかは謎ですが、誰一人いませんでした。

ちょっと気まづながら早めについちゃったんですけどー、と声をかけると、名前を聞かれて、「1500円でーす。」とお金を払う。

男性の方だったけど事務的な感じ…キョロキョロ

ブースが2つあって片方に案内され、ひーちゃんを置いてお姉さんがストップウォッチで7分設定してからスタート誕生日帽子

お姉さん、道具を使ってあやしてくれました口笛
が、ひーちゃん笑わずアセアセ

笑ったの25枚中3枚くらい


お姉さんが星を持たせてくれました

短い時間ですが可愛いし楽しかったです!
カメラ見て欲しくて必死で母の私が熱くなりました笑い泣き
けど7分で1500円てたかーい!
一年に一回でいいかな。笑

まあ、いい記念になったおねがい

次の日はお友達と新宿ランチおねがい

伊勢丹のチャノマってところに子連れ専用っぽいカフェに行きましたニコニコひーちゃんいいこにしててカンドーえーん
9ヶ月のお友達の女の子も褒めるとパチパチ拍手してかんわいかったぁラブラブ

帰ったら実家の母がさくらんぼを持ってきてくれて、その足でベビーカーを見に西松屋へ行ったりしましたニコニコひーちゃん振り回してしまったアセアセ

次の日は雨だったけど、傘さしてお出かけ傘
インスタで有名なパントビスコさんの個展に行きましたラブ
楽しかったー!!



笑ったー爆笑

そのあと、椿屋コーヒー?でお茶して🍵
ひーちゃん最後に暴れ出したので退散アセアセ

西武の赤ちゃん休憩室でミルクあげて帰りました🍼
付き合ってくれた友達に感謝えーんアセアセ


というわけで、先週は続けて連れまわしちゃったので反省して、今週は暑いしのんびり週間。

ひーちゃんたくさん寝てますzzzzzz


ひーちゃん、最近おしゃべりがすごくて、キャーッ!!とか奇声を出すようになり、びっくりですびっくり

離れると嘘泣きのように泣くし可愛いですラブ

さ、少し涼しくなってきたからお散歩いこうかな。