牧場にも行って、ママとおばあちゃんにも会って、買い物も日本食お団子も満喫して。お世話になった人達、そして馬達のお墓参りも行ってきました。そして香港に帰ってきましたよー。


今話題のカルジェルっていうのもやったよん☆元々足の指の形が悪くて、でも小学校3年生くらいの時、ビーサンのまま馬にえさをあげようとして、馬房に入ったとたん早速足を踏まれ...。それっきり足の親指の爪が一向に伸びてこない。夏になると足を見せたいけどかなりコンプレックスとなっていたのですが!!やったね☆親指だけ、Scalpっていう技を使ってExtensionを入れてもらいました。きれいに色も塗ってもらって、キラキラ宝石紫のストーンも付けてもらって、やっと普通の人の足になったって訳です。

このカルジェル、発祥地はEnglandみたいで、全て道具は輸入しているくらいだから、向こうに帰ってもこの素敵な爪をいじできるってわけだ!でもまだこの爪になってから馬に乗ってないから、乗ったとたんに取れちゃわないか心配です。


それにしても。腕時計を牧場に忘れてしまった。今探してもらっているけど。おばあちゃんからもらった大事な時計、見つかるといいな。


そしてそして。友達とすれ違い。牧場に電話をくれたみたいだけど。そんなの聞いてません!!誰が電話に出たのかはわからないけど、ちゃんと伝えてほしかったなああ。 ショック。メールが来た時は、もう香港に帰ってきちゃってたのよー。残念賞。



香港にいるのはあと3日。やる事もこれといってなく、お暇ちゃんかしら。今日は美容院に行って、夜はパパと妹と、イタリアンを食べに行ってきます!