今月一杯で、3年間ほとんど毎日一緒に過ごした人が 4年間のイギリス生活を後にします。

とりあえずは日本に一度帰るけど、又場所を変えて馬の修行に励む予定らしいです。


そんな訳で、お別れPartyを開いちゃいました。

場所は、本人希望で、思い出一杯の学校の寮のキッチン。


一度は一緒に学生として生活していた人達も、今は別の学校に行ったり、社会人として働いていたりとバラバラ。でもこれを機に又みんな集まってくれました。

Partyの企画者としてはうれしい(TдT) アリガトウ 限り。


みんなで鍋を囲んでわいわい、懐かしい話に花を咲かせました。


そんなこんなしてるうちに、主役の目にはこらえきれないほどの涙の粒が...。

おし、今だ!!と、用意しておいた、皆でメッセージを書いたカードと、手作りケーキと、写真達をプレゼント。



カード

ケーキ2





Party前から、いやだなー、泣きそうだなーとこぼしていた今回の主役さん。

本当に泣かしてやったぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、あれは幸せの涙。後で振り返ってみて、元気の源となる涙。イギリスでのいろんな思い出が詰まってる涙。


これからは離れちゃうけど、でも皆が応援してるってことを、忘れないで欲しいなあ。そして次もし会える事があるなら、その時はお互い今よりも夢に近づいていられるように、頑張れたらいいね☆☆☆