dissertaion


ついに!!!ずーっと長い間手がけていたDissertation、卒論を昨日無事提出する事ができましたー。
そりゃまあ、もう少し時間があればあそこをもっとこうして...とか、そういうのはきりがないけどでも与えられた時間の中で、しっかり馬にも乗り、遊ぶ時は遊んで、他のレポートもちゃんとやりとげ...って考えたら上出来なのでは。

ふうううう、疲れた(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でも達成感は中々な物。提出して今日からEaster Holiday!!! いっぱい遊んじゃいたいと思います
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

本当は昨日から遊ぶ予定だったんだけど、昨日は疲れて何も出来ず。でも今日は、Bristolという町にあるすごく大きな大画面の映画館に連れて行ってもらえそう...かな?楽しみd=(^o^)=b


という訳で、これからの一ヶ月は遊び日記になる予定です☆☆☆
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!