最近やらなくちゃいけない事がたくさんあって




卒論の締め切りも一ヶ月をきり



あせるわりにははかどらず。




部屋と図書館での勉強と、馬房を行き来する毎日。





毎日馬のカッコとパジャマしか着てないよー





こんなんでいいのか?花の22歳!!




今は時期が時期なだけにしょうがないし、





とりあえず卒論を提出しちゃえばちょっと遊べるし




だから我慢と努力の時!!




でも今日は、気分を変えて、ちょっと地元に遊びにいってきました




そこで衝動買いしたピアス。一目ぼれしてしまい。


最近髪をストレートにもしたし少し短めにしたから今までよりピアスが目立つのもあって、長めのがほしくて。





お買い物だけじゃなくて、大好きなスタバにも行ってきましたー。美味しいコーヒーとチーズケーキと。





それで、どうせやらないだろう。でも一応と思って色々勉強道具もお供に持っていってみた。




そしたら、環境が変わっただけで気分も変わり、スタバにての勉強がかなりはかどった!!




たまには、馬の格好じゃなくて、ちょっとおしゃれして、お町にも出たくはなりますよねー。




カフェで勉強なんて、ちょっと自分素敵なんて思ったりもして...。笑




でもさすがに頻繁にこんな事はできないので、また当分は諦めていつもの生活に戻って勉強しようと思います。