うわあああああああん。



稼いだうちの£100、約2万円。



...落とした...。





昨日は午後にマウスのそうていが入っていて、



そのお金を払おうと思って携帯と一緒にポッケに入れて。





その前にマウスをちょうばさくで回して。



運動してる間に何回か電話が。



きっと電話をとる時にポッケから落ちちゃったんだ...。




あんなに頑張って稼いだのに。



自分が悪いのだけれど。



誰のせいにもできないから余計腹立たしかったり。





とにかくショック。


色んな所を歩いて探したけど、色んな人にも声をかけてみたけど






やっぱり未だ見つからず。


そりゃあ、自分がそんな大金拾ったら、....





どうするだろう。届けないだろうなああ...。




かなりへこんでます。




そんなに日ごろの行い悪いっけ??


もっとお金の管理をしっかりしろって事なのかも。




...そりゃあ、すんごーくすんごーく疲れてたけど。


確かにボーっとしてたけど。





なんで落とすかなあ、自分。


自分が許せないー。




今日の夜から、お金無し子だけれどLondonにいってきます。