いよいよお仕事も残すところ今日の夜のみ!!

終わっちゃうって思うとちょっと寂しいけどでも長かったし疲れたー。なにやら商売はんじょうで、結局7頭やりましたよ。これで無事お金も手に入りあさってからlONDONの美容院に行っちゃうよん☆



上の写真はこの前蹴りをくらわせた張本人。なかなか可愛い子なんだけれど。

すごく、性格が素直で調教しがいがありました。何回か乗っただけなのに見違えるように良くなったし、素直だから教えた事を一生懸命やろうとしてくれて。素直な子は自分が乗る事によってその素直さを失わないように、もしくは更に素直に。そうでない子にはもう少し素直になっていいんだよって、そう教えられるようなrIDERになりたいなあと思う。



この子は面倒を見てた訳じゃないけれど、知り合いが今調教してて、乗せてもらったpONYちゃん。まだ4歳で、右も左もまだ合図しても馬がわかってなくて、すごくむずかしかった。でも馬を育てるのって、すごく面白いんだろうなあって思うきっかけになった。pONY rIDERとなる夢が脹らむ脹らむ☆






これから4時間授業に出て、それから7頭の馬達の元へ。あともう一頑張りだ。






めちゃくちゃ疲れてるけど、すごくいい疲れ。次に繋がるような、そんな疲れ。



楽しかった。