美容院に行きたくて。




Londonまでいつもは行くのですが。





今は時間がない




がそれ以前に、お金がない。


でもやっぱり髪の毛、どうにかしたい。プラス、他にも馬のレッスン、運転のレッスン、欲しい物もある。





昨日からうちの学校はHalf Termで後輩達は一週間弱お休み。




実家に帰りたいけど馬の面倒どうしよう~っていう声がYard中で聞こえてくる。




そんな悩める後輩達の変わりに馬の世話をすることに。





色々かけもちで、マウスいれて5頭。

来週の月曜まで毎日5時半起き。


馬房掃除して、授業出て、合間に馬の運動して。




馬で始まって馬で終わる一週間。




しかもそのうちの2頭はRing Wormを持ってて、伝染しちゃうから隔離されてる。




その2頭をやる時はいちいち着替えて、消毒して。

そうやってるといまいち効率良くは動けない。





それでも、一頭 一週間で80ポンド。4頭だから320ポンド。

日本円にして約6万円。これはデカイ。





勉強が手につかなくなりそう。





でも一週間後にはお金持ちで、毎日働くからきっとちょっとスリムな姿になってて。




そんでもって念願の美容院へ行ける...はず。