色々スッキリしたりしなかったりな中やってきてしまった22歳の誕生日。色んな人達にお祝いしてもらってとってもとっても楽しかったです。なんだ、自分って結構な幸せ者じゃん!なんて思ったりもしました。せっかくなので、もらった素敵なPresentちゃん達の中から少し、お披露目したいと思います。




すっごーく可愛いでしょ。きらきらしててClub行ったり少し胸があいてる服を着る時につけるとかなりかわいいのです。これからも、このくらい (これ以上に)キラキラ人生にしようとたくらんでます。



HousemateのGemmaからもらったなんとこれ、Grow Your Own Boyfriend. ようは、人工的に彼氏を育てちゃえ!!っていうとっても変わったPresent. 水につけておくと72時間後には6倍になってるんだって。ただ今育て中なのでそのうち成長過程をお見せしちゃいます。でも、育ててどうしよう。



これは、そうていしさんを目指して修行中のお友達の、その又お友達のお母さんがケーキ職人って事で作ってもらっちゃいました!!かわいいよねー。この絵を撮った時はもう試食後でした。こんなすてきなケーキをもらったのは生まれて初めてかも。すごい感激したよ。



こっちのケーキはHousemateのMarianne (France人なので通称Frenchy)がくれた物。こっちは未だに手をつけていません。これをくれた日の晩御飯にお料理上手なFrenchyがRoast を作ってくれて、お腹がいっぱいすぎて入りませんでした。今日の夜はみんなでClubに行く予定なので、その前にみんなでわいわい食べちゃおうかと思います。



ってな訳で、新たなスタートを切ったのかしら?ま、いくつ歳を重ねても自分は自分。変わるとこもあるだろうし、そのままな部分もあるんだろうな。そしてこれからも色々悩める乙女?な日々が続くことでしょう。いいとこもそうじゃないとこも両方を持ってるありのままな自分を今まで支えてきてくれた皆さんに感謝です。自分は本当に色んな人達の計り知れない愛情をそそがれてここまで成長したんだなーと、実感しましたよん。そしてこれからはきっともっとお世話になるんじゃないかなあ。よろしくお願いします☆☆☆