今年からうちの大学にきて、Vet Nursingの勉強をしているKちゃんと仲良しになりました!なんと、妹と同じ年で19歳。若いです。


一応シルの方が年上だけど、年上扱いをされなれてない自分なので、敬語を使われるとなんだか照れてしまいます。笑 そして自分も敬語になっちゃう。だって、キャンプのちびっこにだって"ねえねえ、シル~!!!"って、呼ばれるのに。シルビアさんだよ。すごーく、くすぐったい感じです。


でも昨日はシル家で一緒にハンバーグ作ってはねるの扉を見て二人で大爆笑してました。

すごーくしっかりしてるし、背もすごく高いし。どっちが年上かわかりゃしない。でもシルはどうやらKちゃんのお姉さんと同い年らしいので、そしてもう3年目だもの。お姉さん的やさしい先輩目指して頑張ろうかと。

...無理だろうなあ。