昨日かな?夏に藤城で会った佐藤さんから電話がかかってきました。佐藤さんはマウンテンバイクに乗るのがすごくうまいのです。夏も、へたくそなシルに色んな技を見せてくれて、夜は特訓までしてくれました!!

で、なんとこの間試合に出たそうで、そしてなんと!!3位という結果でした。すごいよねえー!!かっこいいです。日頃の努力が結果として出たって感じですね。

シルも、夏の間教えてもらって、ちょっとはまってました。なんかね、バランスの使いかたが自転車と馬で、かなり似てるんだよおお。だからすごく面白くて。でもあれ以来やってないからなあ。又今年の夏ですね。楽しみ楽しみ☆

最近は、春休み開始と同時に良いお天気が続いてて、暖かくてなんだか気分いいです*^-^*今日もドライブに連れてってもらいました☆そしてそして、明日はいよいよ待ちに待ったドイツ!!なのです。4泊と、短いけど、思いっきり満喫してこようと思います。