来週、3月18日から待ちに待った春休み!!!なんと、4泊だけだけど、友達とドイツに行く予定です。その人は、同じ学校だけど今年で卒業。次の場所を探してて、ドイツも一つの候補みたい。シルは前からドイツで馬をやりたいっていうのはあったから、一緒についていっちゃいます。楽しみだな☆
きっと、レベルの違いに圧倒されるのでしょう。でもそんなの慣れてるもん、悔しさをバネにして、成長するまでです!!そうやってここまで来たんだもんね。

ドイツから帰ってきたら、4月8日まではまだ春休み。本当だったら日本に帰って、キャンプいって、卒業式やって。って、やりたいのはやまやまだけど、我慢だ。まだどのヤードに行くかは決めてないけど、マウスを連れてせっかくのお休みだもん、修行してきます。自分ファイトっ!