憧れレビューブック様 | 53歳准看護師、正看護師をめざす

53歳准看護師、正看護師をめざす

53歳、准看護師歴8年目の私の日常、奮闘ブログです。

准看護師として働きなから

ずっと正看護師になりたくて

よく通信制に通ってる方の

ブログを見てました。


レビューブックって

ずっと問題集かと思ってた。

違いました。


でもブックカバーをつけたり

付箋をはって

自分らしく工夫するって

ゆうのは知ってました。


それでブックカバー作ってみましたー

ラベンダー色が好きなのです☺️


こういうことは

好きだから

苦なく出来るけど

付箋を貼ったり

するのは、まだまだ先になりそう


でも単位認定試験の前とか

実習前に眺めたりはしてます。


わたしのレビューブックカバーです。

持ち手つき♥️