気まぐれ更新ー♡
これまで体調崩したり、妊娠糖尿病になって管理入院しておりました滝汗アセアセアセアセ


需要はないですが、記録用として残させて下さいーチュー


挙式が終わり私たちは控え室へ。
1度ドレスを脱ぎ、トイレ休憩、飲み物が飲めます。

ゴンドラプランの方はそんな暇なくそのままゴンドラです笑い泣き

憧れるけど、アラサーだし晒し者になる勇気がなくて私たちはつけませんでしたぁ笑い泣き

披露宴までの間に、列席者の方々に、受付をして頂きますおねがい

私の主人は年代的にSNSで繋がったり、携帯が普及してない青春時代を送ったためか、同級生のお友達~や、幼なじみのようなゲストがいません。(つら)
新郎友人で招待したのは会社の取引先で良くしていただいてる方、お付き合いのある方のみ笑い泣き

しかも皆さん会社の社長さん笑い泣きあ、主人は平社員です笑

けど肩書き書くのが面倒&主人の会社の上司も招待した手前、新郎友人という体で席次表に記しました笑い泣き

というわけで、目上の方がほとんどなので受付が頼めず笑い泣き
悩んでいたところ、担当さんが女性だけに頼む方もいますよー、ということで私の友人4人にお願いしましたピンクハートピンクハート

{FB8452A2-A9C1-4C77-BDDE-17977B62F3D8}

お心付けは、このタイミングで母から渡してもらいましたおねがい


確かこのタイミングで、司会者の方がご挨拶に来てくれて、祝電の確認をします。おねがい
主人の会社関係から大量に祝電が来ていて笑い泣き
私は、高校の友達、出産したばかりでお誘いできなかった友達から3名ほど祝電をいただきましたラブ

新郎様のはほとんど定型文みたいな感じなのでもし時間がなければ新婦様の文章中心に読みますねみたいな感じで言われて笑えました笑い泣き

休憩中、主人はすることないのでのんびり、私はベールアウト、ドレスの肩紐をつける作業。

肩紐がズレるので、ブライダルファッションの方がサイズをつめてササッと縫ってくれました。

主人も大好きなブライダルファッションのお姉さんおねがい1日ミラコで待機してくれていて、心強かったですっニコニコ

入場前、ディクオーレのオリジナルムービーが流れてます。
この間に入場してからの流れをキャプテンさん(誘導する人)から教えてもらいます。

入場ー!
{DFE3DB40-68DA-425F-BC14-76ABB134348A}

はい、頭真っ白になって、扉空いた瞬間礼をしてしまった私たち。笑い泣き
友達の撮ってくれたムービーに、「違うよね?違うよね?」と笑われていました(笑)
はずかちー!

{9E384AA2-A732-4C53-A395-FF9E5701451E}


ドレス重っ…と思いながら進み、高砂へ。

すぐに主賓挨拶です。
主人は会社の社長さんに話していただきましたウインク

{D53A0173-8284-47B3-B804-6870322818D4}

新婦側からは、私の幼稚園で担任をしてくれた先生に。
私の母と地域のスポーツ仲間で付き合いがあり、幼稚園教諭を退いた後、自宅で保育園を経営していて、私は1年半お手伝いをしてました。
夫婦で招待し、参加していただいて感謝ですえーん
{C5BCF4DC-4ED7-4E3E-A4F1-5F100C6EA478}

乾杯の挨拶は主人の上司に。


御三方、誰1人カンペを見ずに話していて、凄いなぁ…と思いながら聞いていました。

かんぱーい♡
{867B8CD8-EE73-48D7-A2A5-E2A6893E74C4}


このあとはいよいよミキ様達とご対面でーすニヤニヤ


おまけ。高砂装花。
オプションについてはまた今度。

{7DC4DC09-AEAA-4EC7-959E-7135F8FD1432}


ブーケ♡ミッキービーズがかわいー♡
{CB68D803-E00D-4110-B604-13D5FE8A5B27}

かんぱーい♡
{E5D6A5B4-56A6-4EED-BAE5-479919604956}

つづくー!