こんにちは。

前回の更新から随分と空いてしまいました。



今日から37wに突入ですウインク

やっとここまでこれたキラキラ



昨日は義実家家族とちょっと贅沢なディナーに行ってきました。こういう贅沢な外食はきっと産前最後だろうなニコ


たっぷり栄養補給をしました笑


ちなみに前回の検診で赤ちゃんは2563グラムに成長。
頭大きめなので、早く産んだ方が良いらしいガーン
ウォーキングを頑張るようにと指示が出ていますニコニコ
晴れている日は毎日ウォーキングですね!

 

 

 

 

 

メルカリ

興味のある方は登録してみてくださいねピンクハート

下のコードを入れてもらえるとポイントももらえますよおねがい

 

XQXYGD

 

 

楽天room

ベビー用品をはじめ、私が購入した商品を載せています。

楽天room

 


ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いいたします。

男の子ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村