こんにちはニコニコ

購入品紹介を続けていきますね。

まずは抱っこ紐からラブラブ

 

 

抱っこ紐は外出時などに使用するメイン抱っこ紐と自宅で使用するサブ抱っこ紐の2週類を購入しました。

 

まずはサブ抱っこ紐から。

これはたまたまYouTubeでレビューしている方の動画を見て殆ど衝動買いです笑

Konny抱っこ紐

自宅でサクッと着けたい時にバックルをガチャガチャしてつけるのは面倒かな〜と思って・・・

色によって伸び具合も違うそうですが、私は黒を購入しました。メルカリで新品未使用のものを探しました。

現物がこちら照れ


 

 

 

次にメインの抱っこ紐。

これは凄く悩みました・・・ガーン

候補は4つあって、

 

ナップナップのメッシュドライ

 

ベビービョルンのONEKAI

 

コンビのジョイン

 

ど定番のエルゴ

 

最初はエルゴと思っていたんだけど、店頭で見ると約3万円ぐらいしていたり・・・

これもシリーズによるんですねゲローあとエルゴは偽物もあるとか・・・

抱っこ紐のバックル外しが流行っているとも聞くのでエルゴならベビーウェストベルト必須。

並行輸入品には手が出せない。色々迷子になりまくり、一時ナップナップが最有力候補でしたが・・・

結局フリマアプリで新品未使用を探しまくり、購入したのがこちら!


 

 

 

 

 




型落ちのエルゴオリジナル(アカチャンホンポ限定です)

8000円程で購入しました。

オリジナルシリーズは新生児はインサート必須なんだけど、新生児期は寒いので外出の機会もなさそう。

そしてコニーで十分対応できそうなので、エルゴは首がすわってから使いますウインク

 

 

抱っこ紐はいずれもメルカリで購入しました!

メルカリはベビー用品本当にお得に買えます口笛

 

メルカリ

興味のある方は登録してみてくださいねピンクハート

下のコードを入れてもらえるとポイントももらえますよおねがい

 

XQXYGD

 

 

楽天room

ベビー用品をはじめ、私が購入した商品を載せています。

楽天room

 


ブログランキングに参加しています♪応援よろしくお願いいたします。

男の子ランキング

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村