今現状は病院の中、


どうやらカブで事故したらしく、救急車で運ばれてきたらしい。


不思議な事に、事故前後の記憶がすっかりなくてどんな事故かもよく把握していない。


どうやら一般道を走行中に車に追い抜きされて、前方に入って減速したらしくてそれに激突らしい。


カブだったから30〜40kmだったらしい。

んでこの結果!


10代の頃、始めて二輪の免許とってからそれなりの事故も何回か経験してきたけど、事故自体の記憶が飛ぶことは今回が初めて。


年齢的にも、自分ひとりの我儘を通す事が立場的にも社会的にも難しくなってきた。


でも、、、


今は生きてるんだよな〜


幕引きは自分で決める。