じゃじゃ〜ん!!!


遂に清水の舞台から飛び降りてやったぜ〜

複雑骨折しそうだけど。


ワイルドだろ〜    古っ


というのもJA44カブの泣き何処のパンク処理問題のひとつの解決法!

キャストホイール化によるチューブレスタイヤ装着!


古くからのカブ乗りにはパンク問題はついて回ってる。


バイク屋並みの技術と知識が有れば問題ないんだけど、所詮カブ好きの素人では夜の山道でのパンクは大問題!


って事で、パンク修理も比較的簡単なチューブレスタイヤ装着。


しかも安心のホンダ純正!

 某大陸製だけど、、、、



純正だから精度はある程度出てるんだろうと期待はする。

大陸製ってのが気に入ってなるが。

腐っても純正!


塗装はタイヤレバーで簡単に剥がれてしまうってちゃちな仕様だけど、、、

大陸製だから?


とりあえず組み込む。

そしてビードを出しに会社のコンプレッサーで装着!

んで


いつでも交換可能のところまできて

今日の作業はここまでっ。


だって腰が痛いんだもん〜


実際の交換は年末の連休にのんびり作業することにする。


ホンダ純正のキャストホイール高いよ〜

前後で4万強!

パンク時の安心材料としてもちょっと高いかな〜