G7サミット終わっての3日後!

いつものように休憩SAで停めようと寄ったら大型車両スペースは大混雑!




九州からのサミット警護で駆り出された警察車両が一杯!

自衛隊車両もちらほらと。

こっちはトイレ我慢して走って来たから早く停めたいのに〜



国家レベルの飲み会に振り回されて警察官もご苦労様です。

結局G7サミット広島で開いた意義あったのかな〜?

核保有国の首相も核兵器捨てま〜すとか言わないし。

現在戦争中の国に軍事支援?

戦争放棄の広島でサミットせんでもよかったんじゃないかな〜


まぁ茶番だわな〜


全国の警察官達はいい迷惑だよね〜


日本国民の血税無駄にしてから〜


でも警察官も職務を離れると、普通の人なんだね〜

若い警察官なんか修学旅行の学生みたいなオーラだったし。

スーツ姿の年配の方はちょっと異色のオーラだったけど。      笑


これと言った事件も襲撃もなく、警備は成功だったよね。


日本の首相がもっとしっかりしてくれてたら有意義なサミットだったのに。

      悔やまれる