子供の車、車検終わって昨日ディーラーから引き取ってきた。

子供は年内の仕事が忙しく、来年になって引き取りに帰省するから洗車!


このヘッドライトユニットは私が乗る時に交換しようと企んで買って置いた新品!

まさか子供にやる日が来ようとは、、、

15万もしたのに〜

まぁ子供もこの車乗り続けるって言うからいいか〜

今回の車検はこの先の事考えての整備メニューにしてワコーズのレックスとフューエル1.2も組み込んだ。


ガソリンも入れてやったんだけど、正直5000円超えてからビクビクしながら満タンにしたよ〜

親の見栄って悲しい

ワックスも二回目掛けて、カバーを掛けていつでも引き取りOK!


親馬鹿を感じる