やっと今日で今年の仕事が終わった〜

明日は会議だけど、、、


でも、仕事納めってのは安心するよね〜


さて、以前からちょくちょく出てる私用車のクラウン。

これは来年就職が決まってる次男にあげる事前提買った車なんだけど、就職先が車も自転車さえも禁止ってことで、私が乗り続ける事になりそう。

独り身の寂しさ?を紛らわす形から入った洗車も今では休日のルーティンになってる。

今まではコーティングに液体のガラス系を使ってたが、先日子供のクルマ洗った時に使った固形ワックスの膜厚感が羨ましくなって。

買っちゃった〜


子供の車用と色違いのグレードだけど。

これが中々の艶!

来年になったらクルマのカバーも買ったからこの正月休みは毎日掛けて膜を重ねていってみよう!     笑


この際周りの人目は気にしない!