もう11月〜


日が沈むも寒い季節になりました。


夜勤上がりで一眠りしてから気の向くままにスーパーカブで南下する。






ここは山口県のとあるビーチ。

何年か前はこの辺の仕事担当で毎日トラックで来てた。

シーズンオフで人も少なく落ち着いた感じ。

そしてさらに南下して、中学生まで過ごした所まで行ってみた。


もう草ボウボウで育った頃の記憶と重ならない


ここなんか某会社の社長さんの家で鯉とかアヒルまで飼ってた大きな池もあって、子供の頃は銀ヤンマ追っかけて走り回ってたっけな〜


約40年も経つとこうも変わるもんなんだな〜


でも

またここに住みたいって思うんだよな〜


安心?


なんとかなるような気持ちに戻れる?


現実には難しいんだけどな〜