今日はやっとこ休みになったから自分の乗用車を会社の車庫で洗ってみた。


先週から自分が担当の仕事が急遽なくなってたから先週と今週は中国地方の地場仕事ばかり。


久しぶりに国道沿いを大型で走ってたら中古車屋さんの艶々に気づいた。

商売とはいえ年式の古いクルマを綺麗にしてるわ〜ってね。

少々古くても綺麗にしてたらなんかいいよね〜

ってな感じで今日は洗車してみた。


いつも使ってる車庫だけど、近いうちに他の会社へ貸すみたいでここでの洗車はこれが最後かな〜

どんどん親会社の締め付けで、勤め先の会社は施設とか車庫を奪われてしまってクルマ好きの社員も仕事で使用する車両も洗えなくなってしまうのかな〜

古き良き運送業の良さも無くなる時代なんだな〜