朝晩涼しくなってきた〜


今週は台風の影響で夜勤週間だったから、仕事の上がりは深夜。


通勤は原付だから季節の変わり目に敏感。

もう長袖のじきだな〜


って事で、暑いお盆の儚く散った夢も忘れて本日買っちゃった〜

ハロウィンジャンボ30枚!!!

近くのスーパー前で。

いつもは宮島パーキングまで行くんだけど、今日は散髪ついでに買った。


丁度次男も学校行ってるから部屋の換気に入ると今時の子供にしては、珍しく近くの神社の初詣で御朱印もらってたみたい。

少しでも運をあげようと一緒にしてみた。

サマーはクルマに入れっぱだったし。

これで当たれば、次男にも軽自動車でも買い与えてやろう。    笑

せこい親だな〜     笑

昼から自家用車洗車して、時間余ったから今度は原付で近所の裏山。

極楽寺へ



これで、神と仏が揃ったわけだ。

あとは何にすがればいい?  笑