帰省してる次男が自動車学校通ってるんだけど、昨日やっと仮免合格した。

次男言わく、◯華味のラーメン食べたいって。

仮免取れて、安心したんだろーね〜

ってことで昼ご飯がてらラーメン屋さんへ。


今日は天気も良くって、気温も高い!

このクソ暑いのに物好きっているんだね〜

お店の前には行列。

家は節目毎にラーメンを食べる習慣だから並ぶけど、普通だったら並んで迄は食べないかな〜


なんとか30分待ちで店内へ入ることができた。


そして恒例のラーメン!

今年初めに食べに来たときはラーメン鉢がひと回り大きかったはず!

下のお盆が見えてるから確実に小さくなってるな〜

まぁ値上げ値上げの世の中だから仕方ないんだろうけど。

味は以前のままで美味しかったな〜

子供達と一緒にラーメン食べるのも減っていくんだろーな〜

ちょっと寂しいな〜