こんにちは。
白柳蘭子です★

長らくワーママをしてきましたが、このたび主に健康上の理由で退職し専業主婦になりました。

都内在住、3児のママです。

お父さん(長男)…私立大学附属校在学。高校生。医学部目指して、通塾中
お父さん(次男)…難関私立中高一貫校在学。中学生。
お母さん(長女)…私立小学校在学。中学受験予定。


教育費にお金がかかりすぎていますが
退職して、収入がなくなった分を投資でカバーしたいなと奮闘中。

働いてた頃の年収の半分の利益を上げるのが目標です飛び出すハート



こんにちは!蘭子ですハート



昨日、こちらの記事がアメトピに掲載されたそうです。









う、う、嬉しい〜目がハート


まさか始めて2日目でアメトピに掲載していただけるなんて!

モチベ上がりまくりですロケット


これからも頑張って書きます!






 



ところで

私が1番好きな芸能は、黒柳徹子さんですハート


白柳蘭子の「白柳」は大好きな黒柳徹子さんにちなんでつけました。


蘭子の方は大切な身内の名前からいただいてます。





今日は朝から、先週の金曜日にやっていた

徹子の部屋スペシャル

の録画を見て過ごしましたハート


(片手にスマホを握り締めポチポチとデイトレをしながらニヤニヤ)






いつもお洋服が素敵ですウインク


確固たるマイワールドを持っていらっしゃるところが好き。


憧れの人です!






アメトピの記事にも買いたヨックモック★