やっぱりそうだ。

ゴークリエイトは、日常の物質的な豊かさを優先して私の心が許可する範囲で現実化される。

なので、小さな繁栄がもたらされる。

というのが、ほぼ一本を飲んだ結果。

 

次は、ラディアントセルフブレンドというエッセンスを購入した。

今度こそ、創造のためのエッセンスである。

今週末には届きそうなので、来週からどういった変化が現れるか楽しみ。

 

以前、精神的な不安感に負けそうになったころは、有名らしいPHIのドルフィン、DTWのハピネスはとても効いた。

不安な気持ちが和らぎ、明るく楽しい気分になっていた。

自己暗示だよと使ったことがない人はいうかもしれないけれど、

割と疑い深い私に効いて、そのときは救われたのだから、また自分に合うものを取り入れたいと思う。

うつ病の友人にもフラワーエッセンスがいいよと伝えても、「そういのは私には効かないの」と却下される。

仕方がない。

すべてを否定するのがうつ病の症状だから。

効かないと決めている以上は効かないと思う。

一人ひとり自分の意志で選ぶ権利と選択するタイミングがあるもの。

それにしても、植物や生命のエネルギーを転写しているというエッセンス、面白い。