★☆★おめでとうございます★☆★



壁逆立ち10秒出来ました!



今回出来るようになったのは、

いつも笑顔が素敵✨

楽しいこと&面白いことが大好きで

かき組を盛り上げてくれるSくんです拍手



練習を始めた頃から

「逆立ちやりたい!」と言って

練習をしに来てくれたSくんキラキラ

とってもパワフルな

ジャンプが出来ていました拍手


しかし、いざ壁まで足が届きそうになると、

フワッと足が上がる感覚が

怖くなってしまったようでした。


そんなSくんですが、お兄ちゃんが

幼稚園の活動の中で言っている

「やれば出来る!」、

「絶対出来る!」を真似て言ってみたり、

Sは出来る!」と言ってみたりして

気持ちを高めると、

前向きな気持ちになれていましたよニコニコ


本日は、給食を食べて休憩した後

調理の先生に見守ってもらい

チャレンジしましたスター


Sは出来る!」と言いながら

高くジャンプし、

見事大成功させることが出来ましたよ飛び出すハート


頑張ったSくんには、

リクエストしてくれた

トトロのメダルをプレゼント🎁✨



Sくん本当におめでとう爆笑

これからも色々なことに挑戦しようね💪