★☆★おめでとうございます★☆★



壁逆立ち10秒出来ました!



今回出来るようになったのは、

最近少しずつ自信がついてきて、

大きな声での発表も

出来るようになってきたYちゃんです飛び出すハート



5月頃から惜しい状態が続いていたYちゃん

壁に向かうと、怖くなってしまうのか、

勢いが止まっていました。


しかし、

職員に向かっての練習では、

何度も成功をさせており、

去年のYちゃんの担任だった福島をはじめ、

色々な職員との練習にも

意欲的でしたおねがいキラキラ

だからこそ、

「今日こそは!…」と、

みんなの応援にも力が入っていました😀


毎日、

「壁逆立ちやる!」と意欲的だったYちゃん☺️

なかなか出来なくても、

次の日にはまたやる気を出して

頑張る姿が素敵でしたし、

そんなYちゃんだからこそ、

出来るようになったのだと思います!


ご家庭でも沢山練習をしてくださり

ありがとうございましたおねがい




Yちゃん本当におめでとう爆笑