\おめでとうございます!/
ブリッジ頭上げ10秒出来ました!!


今回、達成したお友達は…Kくんです⭐️



かき組になって言葉がどんどん増え、

いつも前日の記憶やその日のことを

一所懸命お話してくれるKくんニコニコ


身支度も早く、みんなの

お手本となってくれることも多いです。


しかし、体操には

少し苦手意識があり、

ブリッジの練習に誘うと

断られてしまうことも多々ありました。

それでも、

どんぐり保育園の

いろいろな職員と練習をしていく中で、

徐々に意欲も増していましたよ拍手


そして何より、

ご家族に見てもらいたいという気持ちが

Kくんの中に常にあり、

その気持ちから

頑張れることが多かったですキラキラキラキラ


本日は、朝から3回も

成功させることが出来ましたよ爆笑


Kくんリクエストの

カーズのメダルをプレゼントです!🎁✨



これからも
沢山のことに挑戦していこうねおねがい
本当におめでとう🎈🎊㊗️