倶楽部選手権 表彰式 | スタッフ日記

倶楽部選手権 表彰式

倶楽部選手権表彰式は、

始めに金子競技委員長のご挨拶

 

令和6年度倶楽部選手権優勝は、

阿形俊樹選手

 

ランナーアップ賞

金子純夫選手

 

予選トップ通過メダリスト賞

阿形俊樹選手

 

大勢の会員様から祝福されました。

 

お仲間との集合写真

 

改めまして阿形選手、優勝おめでとうございます!

初タイトルです!

阿形選手は予選トップ通過から怯むことなく、冷静なプレーで確実にマッチプレーを勝利し、決勝戦に挑みました。

ランナーアップ賞の金子選手とは常日頃、切磋琢磨し合う仲です。

2R目スタート後、雨が強くなりコースコンディションが難しい中でも真摯なプレー姿でした。

 

倶楽部選手権は、1年を通じて大きな大会の一つです。

ご参加いただきました選手の皆様、毎年盛り上げていただきありがとうございます。

また競技委員の皆様、支えて下さり感謝申し上げます。

 

令和6年度倶楽部選手権チャンピオン阿形選手

おめでとうございました!!!