スタッフ日記始めました!! | スタッフ日記

スタッフ日記始めました!!

こんにちは、城山カントリー倶楽部のスタッフ日記がいよいよスタートです。


記念すべき第1号は私、小林がお届けします。



先月より着々と進めていたレストランの改修工事が終わりました。


城山のレストランと言えば、中華のイメージですが…


イメージ一新のワインバーワイン風に仕上がりました!!


もちろん、料理は中華がお勧めですが、メニューも豊富になってきましたので


定番メニューで決まりのお客様は、ワインを回しながら新メニューにチャレンジ


してはいかがでしょうか?


春の新メニューも今週末から始まる様ですよ。 お楽しみにナイフとフォーク


                                    業務部 小林



スタッフ日記-レストラン