久し振りに買い物した店薬がセルフレジになってた、気づかなくてショボーンありゃりゃタラー綺麗な店員さんに、

そちらでお支払いください滝汗と言われて、辺りを見回してレジの変化に気づく私あせるあせる(;´д`)トホホ

何だかなぁ世の中これが便利な世の中なんだろうけど何だかなぁ息をするのも生きにくい気分の

ついていけない私に、ほっとする出来事が!?

昨日出かけた店で、ありましたぁグラサンあくまでも、私見です

これまた、近所のスーパーマーケット、現金をカードにチャージして支払うシステム導入して、老いも若きもせっせ現金チャージして、お買い物のはずが、が、昨日は只今、全店舗システムエラーで、カードは使えません札束現金でのお支払いになります。と、レジのお姉さんが申しまして

カード1枚&スマホでお買い物に来た方々が、が

ガーンブーイングアナログのオバさんは、財布の中の小銭の喜ぶ声が聞こえた気がしました笑い泣きあくまでも、私見です、悪気は有りません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>