🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

        🏯城山みつきです🍓




いつも
のんび〜り
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございます🍭

回顧録です音譜



とある猛暑日アセアセ

カラオケカフェ コーヒー
Tink様へブルーハート



素敵なお母さんママさんブルーハート

沢山の素敵な皆様にお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

温かくお迎え頂き

めちゃくちゃ盛り上げて頂きベルベルベル

CD💿 グッズも

沢山音符応援📣していただきました爆笑拍手キラキラキラキラキラキラ

『慟哭の海🌊』

『男のほまれ』も🎤

素敵に歌って頂き感激おねがいでした音譜

あっという間のお時間でした⏰

ありがとうございましたブルーハート










その後

カリタスの里

浜の宮松竹園様の夏祭り祭

マイクお招き頂きましたぁカキ氷

沢山のルンルンみっちゃんコールチュー拍手

ありがとうございましたOK爆笑