🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓




いつも
のんび〜り
のんび〜り
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますやしの木



カラオケ喫茶コーヒー
さくら🌸さま
キャンペーンハートのバルーン


お店は
沢山のお客様で
満席爆笑
凄い熱気🔥
ありがとうございましたピンク薔薇
沢山の
お断りもされたとの事で‥
とっても有難いですカラオケ


沢山の皆様に
『慟哭の海🌊』

『男のほまれ』

歌っていただきました花束


嬉しかったです爆笑

沢山の皆様に音譜

盛り上げていただき爆笑拍手

沢山💿CD・グッズの

応援していただきました!!

ありがとうございましたラブ


上矢印  なんと!!

『慟哭の海🌊』

お客様で達筆の方が

歌詞を書いてくださって鉛筆いて

ずっと、額に飾ってくださっていましたキラキラ

とても嬉しい出来事音譜

そしてそのお客様より

私とスイカ皆様へ

スイカスイカをご用意いただきましたニコニコ

美味しかったです気づき


上矢印 さくら🌸ママさんと皆様とカメラ





CREAMY GELATO

-クリーミージェラートー


今年も解禁気づき