🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓




いつも
のんび〜り
のんび〜り
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますふんわり風船ハート



梅雨と思いつつ‥

益々、暑さへ向かっておりますね晴れ


皆様、くれぐれもお気をつけてください虹



ハーゲンダッツ ミニカップ 🍨

CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート)

2種のうち

先ずはこちらウインク

ピスタチオサマーバニラ






あまゆさん🍙

お伺い致しました飛び出すハート


店内にポスターも

ありがとうございますピンクハート


愛情たっぷり

とっても美味しい🍙

ご用意頂きありがとうございましたハート




とっても可愛いお花も💐

ありがとうございましたピンクハート




いつも応援してくださっている

Mちゃんのホームグラウンド

とっても素敵なママさんの

シン月下美人様にて

キャンペーンカラオケ

アットホームな皆様に盛り上げて頂き

CD💿物販のご協力も

本当に

ありがとうございましたハートのバルーン






ママさんに、素敵な和傘🌂を

プレゼントして頂きましたプレゼント


お店入り口🚪に

いらっしゃるのが

シン月下美人の

ママさんです乙女のトキメキ


皆様乙女のトキメキ

ありがとうございました虹