🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓




いつも
のんび〜り
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますプリン



この度

城山みつき後援会 企画 第一弾!!


姫路みゆき通り商店街アーケードに

『城山みつき』の吊り広告をグー爆笑


完成致しました爆笑拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様の温かい応援📣にて

とってもとっても素敵なピンクハート

吊り広告を設置していただきました乙女のトキメキ


『感謝!

この一言に尽きますおねがい




沢山の皆様に

ご覧頂けます様におねがい




お近くの方も

ご遠方の方も

是非、ご覧くださいませルンルン



アップ  母が

『男のほまれ』の赤い着物👘の子

飛んでる〜と

言ってましたチュー拍手

flying みつき音符


設置場所

姫路駅から北へ

みゆき通り商店街アーケード

サンドラッグ前(ダイソー向かい)


期間は、6月28日〜12月27日頃までです乙女のトキメキ

是非、ご覧くださいウインク





上矢印  🚚設置作業が大がかりですねびっくり

凄いです✨


ありがとうございましたハート