🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓




いつも
のんび〜り
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますクローバー


とても

ゆっくり🕰️

のんび〜りなブログを

気長に🦒

温かくフォローしてくださっている皆様

いつもご覧くださっている皆様

いつもありがとうございますハート





2015年5月20日デビューカラオケ 

お陰様にて本日

9年目を迎える事が出来ました花束

ありがとうございますハート


歌う事🎤を継続してこれたのは

他でもなく、皆様方の温かい応援📣

によるものと深く感謝しておりますハート


これからも

大好きな歌🎤を

皆様に元気と共に

お届け出来る様ルンルン

精進致します乙女のトキメキ

引き続き宜しくお願い申し上げますゆめみる宝石



勘謝❣️




回顧録爆笑
(かなりストックございますてへぺろ
ゴールデンウィークやしの木
2箇所
慰問にお伺いさせて頂きましたカラオケニコニコ








上矢印 皆様と同じお昼お弁当

ご用意頂きました照れ

金目鯛の煮付けクラッカー

皆様に温かくお迎え頂き 

色々なお話を交えながら

和気藹々お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

盛り上げて頂きましたルンルン


新曲のレッスンを

してくださっている方々も

いらして

熱心に楽譜🎼を

持参してくださっている方も爆笑


沢山の皆様と

楽しいお時間をハートのバルーン

ご一緒させて頂きましたマイク


道中にて発見💡

🚌停留所キラキラ

『城山』





先日のKOBE流行歌ライブルンルン


テイチクの大先輩キラキラ湯原昌幸さん

藤井可愛さん

原田波人さん

素晴らしい皆様とご一緒させていただき

とても実りある1日でしたマイク



HPよりお借りしております✨



数年ぶりの懐かしい方々から

温かいお声を頂いたりピンク薔薇

初めてお会いした方々からも

嬉しいお声がけ頂きピンクマカロン

CD💿も応援していただき

新曲への嬉しいご感想も頂き

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


Happy 法被隊の皆様も

沢山駆け付けて頂き

大きな大きな『みっちゃん』の

掛け声を届けて頂き

とても幸せでしたラブ


新曲を皆様へルンルン

お届け出来て

嬉しかったですベル



引き続き

宜しくお願い申し上げます🍓