🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓



花粉なのか‥

突然の肌荒れにも負けずアセアセ

頑張ります笑い泣き


いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますベルベルベル


またまた回顧録です鉛筆


何気なく
姫路城🏯
撮影したのですが📱
下矢印 チラシの角度に似てますOKウインク




晴天の中晴れ

沢山の皆様に

応援して📣していただきましたハートのバルーン

ありがとうございましたベル





上矢印 Happy法被隊さんより

💿物販コーナー宝石赤

作りましょ爆笑との

嬉しいご提案を

いただきましたピンクハート




ハワイアン🌺フラやしの木

穏やかな時間が流れてます⏰




城山🏯in牡丹


姫路恋ごよみカラオケ

宜しくお願い致します桜



上矢印 法被を既に脱いでしまっちゃった爆笑

Happy法被隊

撮影可能な皆様と記念撮影カメラ


沢山の皆様に

温かく応援📣していただき

感謝の日でしたハート