🏯姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓




いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき
ありがとうございますベルベルベル

ピンク薔薇花粉が酷くて
日によって
笑い泣き大変な事にアセアセ
塗り薬必須です花束


いつものてへぺろ
回顧録です⏰




5年前より!!

とても素晴らしいご縁を頂きクローバー

今も温かく応援していただいている虹

加生自治会館様へ

お伺いして参りましたカラオケ


5年前の

ポスターを貼っていただいており

感激ですおねがい

ありがとうございますハート


素敵なお花花束

ご用意していただき

感謝ですピンクハート



赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん皆様ととても温かく

楽しいお時間をご一緒させて

いただきましたマイク

ありがとうございましたラブラブ



💿CD&グッズ

沢山応援していただき

重ねて御礼申しあげます宝石赤

ありがとうございましたルンルン



歌い終わると

いつもお腹ぺっこぺこ爆笑

豪華なお食事をご用意していただき

お腹いっぱいいただきましたお弁当お茶


ありがとうございましたベルベル{emoji:ベル}