🏯 姫路ふるさと大使宍粟観光大使🍁

🏯城山みつきです🍓


いつも
牛歩🐮ブログをご覧いただき

                ありがとうございますピンクマカロン



3月23日土曜日より乙女のトキメキ

ふんわり風船ハートJOYSOUNDカラオケ

両曲本人映像キラキラキラキラキラキラ

配信スタートベルベル

ええぞぅチュー拍手


ぜひぜひ乙女のトキメキ

ジョイサウンドにて

カラオケ歌ってくださいハート


宜しくお願い致します爆笑








頂いたお土産プレゼント

その①


新曲音譜

『男のほまれ』にちなんで

いただきましたぁ爆笑



伊勢名物ほまれ「赤福」赤薔薇

昔ながらのピンクの包装紙ベルベルベル

なめらかで優しい甘さの餡子と

しっとりやわらかいお餅との

ハーモニーハートのバルーン

 




その②

岩手からのお土産

届きましたピンク薔薇



季節限定🍓


かもめの玉子🕊️

以前から好きなお菓子🥚

以前にニコニコお友達より

ノーマルも頂いた事あるのですが‥


今回、季節限定とはベルベルベル

2024年3月27日最終製造予定ぽってり苺

 


年に一度だけ出会える味ですね🍓

春の味覚を包み込んだ

香り豊かな季節限定

かもめの玉子いちごあん🍓




上矢印 チョコもバレンタイン

かもめのショコらん本命チョコ